【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
荘園ってなんだろ・・・・
荘園っていうシステムが始まっているそうなんですが、やったことありません。
まったりしてきたので、手を出してみることにしました。

荘園:モンスターにアイテムを植えて、獲得できるアイテムを別の価値のあるアイテムと交換してもらえる。受け取った側はソレを元に別のアイテムを生成できる。

なんかこんな感じ?らしいです。

お金とけいけんちもいつもどおり稼げて、別にアイテムまでもらえるなんて最高です。

とりあえず、12時に各町で販売される種を買いにイコかなー

注:リネージュ日記とLineage?日記とがある。くれぐれも間違えないようにしたいものです。
オーレンで種を買ってみました。

チルコボル
販売:1000A
買取:1200A

試しに20個を20kで購入
成功:種総数=18:20でした
交換後
Shot00718.jpg



味を占めた私は、
次に同じチルコボルを100個100kで購入。
結果は・・・
Shot00724.jpg

Shot00725.jpg


計算してみると、結局は販売→買取の値段にしかならず、がっかりでした。
具体的には、100k→120kくらいなもん。
次からはアマダンが出るものじゃない種をやりたいと思います。
ちなみに全部倉庫行きだったので、露店で買い取ったのと同じになってしまったんです。

骨がほしいんですよねー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

