【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
州´ー`州 マッタリ
お仕事が忙しくて、ぜんぜんあそべてませんでした。週末にちょっとやっただけかな?
Line2のみんなもすみません。ほんとにあそべてません。
金曜日には、顔出します。

昨日はやっと久々にアントニカの地に戻ってみました。
どうやら炉の前に立っているみたいなので、手持ちの”鉄の塊”を精製して”鉄の延べ棒”にしておこうとおもい、燃料の炭を買い足したり、調合用の薬品が切れたので作り増ししたりと、30分ぐらい工房に篭ってました。

ふと、手紙が届いていることに気が付いて、ポストまで受け取りにいくと、以前に遊んだお友達が金庫作ってほしいって連絡が来てたんです。前にもそんな話が上がっていたから、格安で作ってあげることに。

さっき作った20本の鉄の延べ棒を駆使して、鋲と薄板に加工しちゃいます。
これと、製板したカエデの板をベースに組み上げて、きれいにやすりで磨き上げると完成です。
途中で加工に失敗しちゃって、一個売ったけど後はうまく出来たかな。

完成した新品の金庫を、お手紙を添えて送っておきました。
意外に送料が普通の手紙の5倍もかかるんですけど、現実世界と同じくらい?かな。だって、手紙の5倍って550円くらいでしょ?小包ってそんなくらいですしね。
よく考えたら、ノーラス通貨は10倍すると現実世界と同じくらいの価値になるみたいですね。
1c=10円
1s=1,000円
1g=100,000円(十万)
1p=10,000,000円(一千万)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
2008/01/09(水) 21:18:42 | URL | ユスティーネ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

