【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
EQ?カーペンターに転職したー
EQ?のキャラが、とうとう転職しましたー。ありがとうみんな。
この間転職したばかりですが、2回目の転職です。

生産クラスの転職だったんです。
経験地がレベル19と133%溜まってやっと気が付きました。
あ、勝手に転職するんじゃないのねー。って。どっちかというと、勝手にクエストが発生して、それをこなすとカーペンターになれるんだと思っていたんで・・・。
とりあえず、わっかんないので、説明書をあさる・・・
・・・
あ、あった、『港町のNPCに会う』ってことね。ケイノス港の魚売りの側に居る認定者ってひとに会いに行くことに。
EQ2_000107.jpg


カーペンターになりたい!(もう少しでウッドワーカーに間違えてなるとこだった)
『自分に向いていると思いますか?』「はい」
ん?それだけ?
経験地が133%だったので、もう一度製作して経験地を稼ぐと転職完了。
なんかやけにあっさり~難しいクエストがあるのかとおもった。

成長過程は、
アーティザン → クラフトマン → カーペンター と、成長したのでーっす。
これでいろんな家具を作れるようになったよー

現在の状態
鯖:Veksar
名前:Cyutoro ←中トロ
種族:バーバリアン
性別:女
職業:バーサーカー
生産:カーペンター
住居:Graystone Yard(訪問可)

家の中にある家具は全部作れるので、
これがほしいって言ってくれれば作ってあげるね。
ちなみに、金庫は12個入りまでです。
EQ2_000098.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

