【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もどる。
リネ2の復帰が伸ばし伸ばしになっているからどこかでキッチリ線をひかなくちゃね。

フィリさんが引退するって聞いて、自分もこのまま居なくなっちゃおっかなーとか考えたりしてたの。
でもね、ブログに胡姫さんのメッセージが残ってて、もどってきてね・・・って書いてあったの。

ああ、そうだった、ちょっと逃げてたのかもしれないって、気が付いた。もう一度帰ろう。
今日早く帰るから、一ヶ月課金するね。(26日)
この記事へのコメント
おかえりー^^
ワシは逆に、明日からの研修でINできずOrzw

ネクターいっぱい集めてスイカ割りしましょい!^^b
2005/07/26(火) 23:53:57 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
ふむふむ
今日で課金切れ~^^
今から課金してきます
小さいのでも大きいのでもあたりが出れば儲けますぜ。
大きい方が儲けも大きいですがね
2005/07/27(水) 11:08:49 | URL | ボガード #-[ 編集]
おかえり~^^
戻ってきてくれてありがとう^^
折角袖擦れ合った「縁」だもの、大切にしたいと思ってます。
ゲームだから無理してまで遊ぶ必要はないとは思うけど、
それでも、ちょっとした「縁」だけど、あんこうさんが戻って来てくれてとても嬉しく思います。
2005/07/27(水) 11:27:22 | URL | 胡姫 #5JMQ4X56[ 編集]
おかえりなさい^^
みんなでスイカ(桃?)割り出来たらいいですね~。
何はともあれお帰りなさ~い\(^-^)/
2005/07/27(水) 17:56:51 | URL | チャナン #NbzZIoLY[ 編集]
すいかー?
スイカ割りってなんだろ。
今イベント中なのかな?
2005/07/28(木) 12:46:12 | URL | ank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

