【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ストレス発散?
ざっくざっく、何かにとりつかれたように狩ってます。
EQ2_000024.jpg

EQ2_000025.jpg

EQ2_000012.jpg

鬼に取り付かれたかのような、形相ですよ・・・

バーバリアンを選んだのは、なんとなくまともそうな感じがしたからですけど、実際そうでもない?
性格的に近かったりして。あはは。

説明書を読むと・・・強靭な肉体を武器にして、前線で戦う戦士と、高い体力を生かしたクレリックが多いみたい。なんとなくガツガツしてみたかったので、ファイターを選びました。

この時点で将来を見据えて、転職を考えた結果、・・・

ファイター(戦士) → ウォーリア(兵士) → バーサーカー(狂戦士)
に決定。
やられる前にやる。一発やられる前に、殺せ、ってかんじですね。
無料期間の間が7月末ごろまであるんですけど、それまでに転職できそうです。
そしたらお料理の材料も集められそうで、広がる世界がまって居るーって感じ。
この記事へのコメント
顔が怖いんですけど・・・
2005/07/06(水) 13:03:09 | URL | ボガード #-[ 編集]
こんにちは~^^
お久しぶりです^^
EQ2やっておられるのですね。
僕はキャラのあの顔が怖くって(笑)
とてもできないです><
そういえばカエル人間みたいなのいませんでしたか?
2005/07/06(水) 14:27:50 | URL | チャナン #NbzZIoLY[ 編集]
お~!^^
EQもやったことあるけど、なぜか3D酔いしちゃうんです
ネズミみたいなのもいなかったっけ?w
2005/07/06(水) 18:02:57 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
カエル
カエルは居ますよ~ちっちゃくてかわいいよね。このカエル伽羅は簡単にはつかえ無いの。レベル25以上でこなす難しいクエストをこなして、初めてつかえるようになる種族なのよ。
ねずみは・・・あれかな?トカゲの間違いかな?”イクサー”って種族の二本足出歩くトカゲが居るよ。エビル(悪)系のキャラなんだけどね。

EQ?ではギルドに入ってないの。仲間は欲しいけど、やっぱり情報が多くなることでゲームの先を急いでしまって、きっと楽しさを失ってしまうから。過去の間違いを繰り返さない為かな。
2005/07/08(金) 09:27:16 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

