【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとうございました
辛いときも、うれしいときも、悲しいときも
同じ世界で、同じものを見て、同じ時間を共有してきたみなさん。
たくさんの思い出をありがとう。


DE村でバルバロさんに声を掛けてらって、
小鳥隊に入隊し、
Shot00118s.jpg


パンジャさんやニールヤングさんと走り回っていたあのころ、
裕輔さんともずっと一緒でしたね。

Shot00174s.jpg

それに、りあんさんともこの頃からずーっと一緒に旅してきて、たくさんの思い出を分け合ったね。
40になってすぐにドワーフをやっていたからナイトキャラとは最近また遊べるようになったね。

最初の頃、30後半までデボセットを着ていました。お金をためるのに必死で装備なんでうやっても買えませんでした。それでもバインド狩りに30前半から連れて行ってもらったりして、いっぱい新しい世界を見せてもらいました。
Shot00027.jpg



C2になった直ぐの頃、みんな必死になって文字クエストこなしてましたね。今が稼ぎ時!みたいな感じで、もう目の前の欲望に必死になってたあの時は2次転職前だったのに、楽しかった。

40になるのに装備が作れるめどが立たなくて、ドワーフでスポイルに走ってつらかった、楽しかった。

40になって直ぐに、カルミ手をリあんさんに作ってもらいましたね。
靴だけセットにできなて、ブーツとか履いてたのに、カルミ靴をボガードさんからもらちゃったりしました。
あのころは、オーレン村外で、ソロプレイでしたが、延々とオバロを狩って採算がぎりぎりでした。村を出たところでボガードさんに呼び止められて、その場で靴をもらいました。『いいよ』ってさらっとこともなげに言い放ったあの言葉を今でも覚えています。あの頃にいいよって言える値段じゃなかったのにね。


クランで傲慢に狩りにいった時に1Fで狩れるか試した時、あっという間に全滅したのを覚えていますか?全員でアクセサリアイテム落として、町から必死で走ったのが楽しかった。いつも5F外周でクラハンしてましたね。魔法ぜんぜん入らなかったけど、ぜんぜん面白かった。協力して同じ目標に進んでいたからなのかもしれないね。

思い出すと切がない沢山の記憶の欠片たち。いつかそっと取り出せるように、の宝箱に、しまっておきます。

ほんとうに、あ り が と う

ボガードさんが抜けた、2005年6月12日に書きました。

mabinogi_2005_06_12_001.jpg

シークレットメッセージも届いた?
この記事へのコメント
とどいたよ
あの靴ね、めるぽの奴から買ったんだw
お金に余裕あった訳じゃないけどなんかさ・・・
足だけ揃ってないって言うから買っちゃったw
2005/06/15(水) 00:08:36 | URL | ボガード #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/06/15(水) 00:14:47 | | #[ 編集]
連投スマン><
上のコメント管理者のみにしようとしたんだよ~
チェック忘れた・・
2005/06/15(水) 00:16:31 | URL | ボガード #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/15(水) 19:39:02 | | #[ 編集]
お元気ですか?
おいらは今あたらしい人生に向かってがんばってるよ
あんこうもがんばってね^^
影ながら応援してるよ!!
2005/06/18(土) 10:18:54 | URL | バルバロ #H3B1CBQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

