【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
じゃんけんでホイ!(3回戦目)
クロニクル3 じゃんけんイベント

2回負けた後、3回目に挑戦すべく、ハート集めに走りに行きました。貧乏性なので、せかせか狩りに行って集めますよ~、3じかんくらいでSPSも切れたし1セット溜まったので・・・
第3回目挑戦しました。
Shot00108.jpg

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

うはーオメデトー私。
勝ち進んで、4回勝利の後途中で勝負を辞退してC-DAI2枚もらいました。
Shot00109.jpg

もし次ぎ勝つと、B-ZEL4枚だったんですけどねー。
負けて祝復活になるのが嫌で、このあたりで妥協しました^^;

ごめんねー勝負師じゃなくってーアハハ

ちなみにこの時は引き分け1回で後は全部勝てましたからねぇ。
なんかね、最初に「パー」だすと引き分け以上になるんですけど、偶然かな?
普通のじゃんけんするときみたいに心理戦しながらジャンケンしてみるといいと思いますよー^^
たとえば・・・パーであいこになったら、次はパーに勝てる手を出すのがセオリーですよね?なので、ちょきを出しておけば、引き分け以上になるっていうもんでしょ?うふふ
この記事へのコメント
すごすぎ!ww
コングラチュレイションじゃー☆☆

ワシは初戦で祝福リザ出た後は、スク1枚ばっかw
セット売りに切り替えましたじゃw

ギランで行商する予定ですぞいー^-^
2005/06/14(火) 00:01:28 | URL | 風のハンター #sSHoJftA[ 編集]
おめでとうございます^^
僕も昨日同じものゲットしました^^
僕はチョキだけの一本勝負^^
ま、はずれも多かったのですが^^;
また遊びに来ますね~ノシ
2005/06/15(水) 15:22:38 | URL | チャナン #NbzZIoLY[ 編集]
4回目勝負は2回目で負けちゃったので、スカです。(´Д⊂グスン
2005/06/17(金) 09:37:02 | URL | ank #-[ 編集]
あれから
何とか祝福復活をもう一枚手に入れましたゾイ^^;
皆さんほど運も勘もありませんでしたが、めでたくブリガン上を買うことができましたー^^

次の目標は、1.5M槍ですじゃ。ただいま爪に換えてLV20のモンクを気分転換に育成中~。
スキル覚える段階ごとにキャラチェンジ計画を実施してまーす^^
2005/06/18(土) 01:22:35 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

