【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
じゃんけんでホイ!(1~2回戦目)
リネージュ2 クロニクル3ダッシュイベント

第一段  じゃんけんイベント開催中です
このNPCに話し掛けてじゃんけんをしますが、結構かわいー^^
Shot00102.jpg

ハートのアイテムよりもあなたを飼いたいわ~(´~`)イヤーマッタク
Shot00102_2.jpg


ところでー、ハートのアイテムが意外と出ない感じで、まったりやれればいいかなーって感じ。もっと出してくれれも良いんですけどねー。ドロップ率の調整とか週末までにされて減ると寂しいですよね。
今回のイベントは、ヒーラーですとアイテム出せないので、メインキャラでせかせかソロ中です。もっとがんがん出してよーって感じなんですけど仕方ないねー。

それではこれから私の結果報告ですー。パンパカパーン!
3セット溜まったので、2回挑戦することにしました。

まずは第1回目。
Shot00103.jpg

4回目のじゃんけんに負けて2勝のアイテムになっちゃった。( ゚Д゚)ヒョエー

つぎに、第2回目。
Shot00104.jpg

3回目のじゃんけんに負けて1勝のアイテムになりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

もしやこれは勝てないのでは・・・そんな不安が駆け巡る・・・
     つづく
この記事へのコメント
こんばんは^^
挑戦したんですね~、じゃんけん。
僕はまだやってないのですが3回くらいは挑戦したいです。(←希望)
ハートもっと出ればいいんですが・・・^^;
2005/06/13(月) 00:16:05 | URL | チャナン #NbzZIoLY[ 編集]
ハート出ませんのぅw
Ankさん、勝負師じゃのーw
ワシはまだ2回しか挑戦したことありませんが、一回は祝福復活で制欲しましたw

ハートが出ないのぅwとくに5が。
でも、もう一度祝福復活当たれば、ブリガン上届く!皆さん、頑張りまっしょい^^ノ
2005/06/13(月) 02:08:20 | URL | 風のハンター #sSHoJftA[ 編集]
私も挑戦してみました~
4回だったかな?
私はなぜが9が出ません。
もうしばらく頑張りますよ~
2005/06/13(月) 02:31:05 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
出るってー
だいじょうぶですよー
はーとはーとってカリカリしないで、ながーーーい目で、見ましょう。
2005/06/13(月) 06:15:29 | URL | ank #-[ 編集]
ありーw
どうやら白い敵だと出やすいみたいじゃ
このあと二回ともスク1枚w

たぶん最後の方は買い取り価格が下がるだろうから、今のうちに売ることに方針を切り替え。
パーツ売り作戦に切り替えじゃ~^^(って、また挑戦するんだろうなw)
2005/06/13(月) 12:06:45 | URL | 風のハンター #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リネ?ではもはや定番の感のあるハートイベント「またこれか~」などといいつつ、結構熱心に集めてみたりするわけですが、今日初めてジャンケンに挑戦してみました。前のゲームは結構順列組合せとか考えたように思いますが、今回はもう野生の勘で勝負です結果3回やって、スク
2005/06/13(月) 02:46:03 | ちょっとしたメモ帳

  

