【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仲間を失って
ちょっと重い話になるかも知れませんが読んでくれたら嬉しいです。

私たちのクランは、戦争に参加し、同盟に参加し、城攻めに行き、同盟を脱退し、そして今に至ります。
その間の、多くの過程の中で、何人もの仲間を失ってきました。大切な仲間と別れて来ました。

そんな中で、サブキャラのクレリックを本格的に始めたのは、最初の脱退者が出た後でした。何とかしてクランの足りない職を埋められれば・・・という想いと、自分自身に癒しを求めていたのだと思います。
それからずっと、脱退者が出るたびに、2ndキャラに逃げていました。

セカンドに逃げていた期間が一番長かったのは、同盟脱退のきっかけになった人のクラン脱退だったとおもいます。
本当にショックで、落ち込んで、積極的に何かしようって気持ちになれなくて、どうしても回りに自分の支えを求めてしまってたんだと思います。Shot00091.jpg

しばらく2ndを続けてきて、ようやく戻れそうなのに・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
血盟BBSにあんなこと書くなよ~w
せっかく憎まれ役になって消えようと思ったのに予定狂ったべw
その前に何か残せる物置いていくつもりだけどね
2005/06/11(土) 12:22:42 | URL | ボガード #-[ 編集]
なんというか
私もリネ?初めて早くも1年半
いろんな人たちと出会い、別れがありました。
その時その時で事情も違うし別れ方も色々でしたが寂しいものですね~

もっとも、、だからこそ今いる仲間は大切に、そして楽しく過ごしたいと思ってます

ちょっと古いアレですが、そんなときこのフラッシュをみせられました

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html
2005/06/11(土) 13:58:41 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
悲しかったから
脱退者が出ることに辛くて、耐えられなかった。
脱退者が出るたびに、メインキャラやめて、セカンドやってて、居なくなったことに自分で整理が付いたらまたメインに戻るの繰り返しをしていたの。

その点、まだジュダさんとヘアラさんのことは引きずってて、今でも町で辻推薦されると悲しいんです。ただ、このままでは駄目だと思ったから、なんとかモチベーションもどさなきゃっておもって・・・
メインにもどってなんとか持ち直しつつあるんです。悲しいけど、やる気はもっていこーって・・・

それなのに、、もう耐えられないよ・・・やだよ・・
2005/06/11(土) 14:51:59 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
出会いと別れ
人との出会いと別れには色々な物語があって、
それを実感できるゲームですよね~^^
そこに喜びと悲しみ、怒り、感動・・・そんな色々な感情が生まれるのですね。
感情があるならば時に逃げることも仕方ないと思います。><
何事も手探りでしか分からないですよね。
ankさんにとって一番の道がそのうちきっと見つかると信じてます。^^
2005/06/11(土) 14:56:49 | URL | チャナン #NbzZIoLY[ 編集]
何もしてあげられなかったね
貴方の熱い心のボールをね
何度も投げてくれたボールだけどね
受け取ってあげられなくてごめんね
2005/06/12(日) 21:47:55 | URL | ank #LLBMzh0I[ 編集]
HYS血盟員募集
HystericGlamour(HYS)では血盟員を募集しております。
職・Lv等は一切問いません。新規の方も大歓迎。
もちろん出戻りも歓迎ですw
詳しい問い合わせは「オカメインコ・・」まで
追伸・・・私のいない間に逃げた方は捕獲しにいくので覚悟しといてくださいw
^^: http://zhangweijp.com/jp/index.htm
2006/03/25(土) 13:03:54 | URL | ファンパイ #zC4ylvSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

