【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽しめそぉ?
一ヶ月近くモチベーションが低かったのですが、そろそろ復活の兆しかもしれません。

メインキャラを最後の最後に楽しんでおこうかなーっておもって、INしてみると、これは意外に、まったりとマイペースでなんかいい感じなんですよね。

モチベーション下がってたころ、クラチャでまったくしゃべらないに等しかったんですけど、今日はいっぱいおしゃべりしました。

たぶん、ハウラーが性格にあってるんだと思います。
風のハンターさん達とはPTできないレベルですけど、声が掛かればクレリック(36)で馳せ参じますから、仲良くしてください!

ちなみに、C3無視で、普通にプレイをマッタリソロプレイ楽しんでるところです~
この記事へのコメント
おー^^
まったりプレイ最高☆
急がず焦らず悩みははいて、楽しくゲームしたいですね^^
これからも、ワシの知らない高レベルの世界・冒険・苦悩などなど日記で語ってくださいね☆

PS
ワシらは経験値吸う吸わない関係なしのクランだから(効率求めるなら野良PTでもできますしの^^)、ボガさんも誘って強い狩り場見学ツアー開いてくださるとうれしいですなー^^b
もちろんサブキャラさん(なんて名前ですかのw)ともおつきあいよろしく願いますじゃ~☆

第二回勢力争い無視で、一次転職にいそしむワシw(祝福復活出たよ~^^v)
2005/06/11(土) 11:24:12 | URL | 風のハンター #sSHoJftA[ 編集]
んだんだ
仲間の都合があえばしょっちゅう一緒に走り回ってますけどよく考えたらレベルは46から31・・・・・効率めっちゃわるいやん!(笑)

けど誰もそんな事気にせず楽しんでますよ~
PTチャットでしゃべくりながら楽しんでます。


実はみんな何も考えてないとかそういうツッコミはアタリかも(自爆)

ankさんも今度是非ご一緒に~
2005/06/11(土) 11:56:12 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

