【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今後続けられるのかな・・?
モチベーションダウン。です。

残業です。
19日を最後に、アカウントが切れます。
今後の課金は未定・・・C3が好きになれなくって・・・
この記事へのコメント
こんばんは^^
モチベーション下がっちゃってるんですね;;
って自分も仕事結構しんどかったり^^;
やっぱり楽しめることが一番ですから
無理の無いリネライフをおくれるといいですよね~^^
マイペースでリアルもリネも頑張ってください^^v
(でいつか・・遊んでくださいね^^)
2005/06/08(水) 00:55:05 | URL | チャナン #NbzZIoLY[ 編集]
そうですかー
やはり黄昏と黎明のシステムの関係ですかな?
ワシの場合、サブキャラの育成に忙しくてまだ参戦もしてない状態^^

モチベーションを保つこつ等を一つ
・ 先を急がない。
  先を急ぐほど思うように急げない稼ぎにストレスを感じるもの。
  特に仲間などとLVが開くなどすると下がる傾向にありますのぅ
・ サブキャラ作って気分転換
  これが一番かのw
・ 楽しめる仲間と遊ぶ
  ズバリ!ワシらですじゃ~ww

前にも言ったけど、負ける黎明もアデナが半分はいるとかメリットがないと、勝てる見込みの黄昏につくだろうね。
勢力拡大状態じゃないテオンにおいて、黎明が勝つのは難しいですのぅ。
ワシが城主なら、勢力拡大をねらうか、それが無理な状態ならいっそサブキャラで黎明やって古A稼ぐか・・
まぁ、そんな単純には行かないだろうけど、多鯖のような固定勢力状態が続くってのもおもしろみがない気がするぞい。でも青い夜も見てみたいものじゃ

無理に引き留めはしませぬが(したいけどw)、一緒に遊びたいですのー(しみじみ)

でゃでは、いってきま~~すTT(仕事のモチベーションなしww)
2005/06/08(水) 06:51:06 | URL | 風のハンター #sSHoJftA[ 編集]
ふむ
楽しめる仲間が集まったのが血盟だったはずですがなぁ
楽しくないね
おれもさぁ、クラメンとかでPT組んでどっかいこう~楽しく狩りしよう的なことも言ってるんですが、昨日C3でクランPTは無理って言われましたよ。非常に残念です。
そんなに効率大事なのかな(効率廚は消えてくれw)
楽しくなきゃ面白くないじゃんゲームなんだからさ と思ってます

みなさん、あんこうさんをお願いします

おれもプログを血盟員に公開します
何を考え、何を思っているのか
クラチャ聞いてる人は知るだろうけど知らない人もいますのでみんなに知ってもらいます
2005/06/08(水) 11:38:10 | URL | ボガード #-[ 編集]
愚痴になってしまった
前半部分は聞き流して^^;
2005/06/08(水) 11:41:15 | URL | ボガード #-[ 編集]
ボガさん
おつ!
そこじゃよのぅ。
効率と無駄のバランス。
クエストをみなと一緒にできない苦悩w
クラハンも、効率無視で集い目的の日もあってしかるべきだと思うぞい。
あんこうさんもボガさんも、二人とも精一杯応援します!
P.S.
欲しい材料あれば、風のハンターに注文くだされ☆安くしますぞい^^
(この後変なコメントが出たら携帯からコメントしてるワシの影響ですじゃ。削除よろ~)
2005/06/08(水) 12:15:28 | URL | 風のハンター #d3xRQPUk[ 編集]
(・д・)ジドー
どうじよー・・・(ドウシヨー)
とりあえず、、10日夜、12日日中は遊べると思います。
あと、17~19日夜。
C3イベントの賭けイベントが終わったら、きれちゃうね・・・

ボガさん、
今私は、目標が無くて、だらだら惰性でやってるから面白くないんだと思う。
かといって、目標も探してみてるんですけどねぇ。例えば、血盟レベル上げるとしても、上げてどうする?ッて感じ。キャラのレベル上げてもその先、やる気につながる魅力が無いし。
なんかね~・・・20日~6月末日まで休止の予定にしようかな。
2005/06/08(水) 12:21:17 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
(・ε ・)ムゥ
目的か
一旦リネから離れるのもいいかもね
つぎINしたらやりたいことあるかもよ

おれの目的は、もう元には戻らないけど変えることは出来る筈と思い、何とかしたいってことだなぁ。まあ、その気をへこまされてばかりだけどね。
上記のおれのコメント参照
2005/06/08(水) 14:13:40 | URL | ボガード #-[ 編集]
みてないよ~
このブログは、クランの人はたぶん見てないと思うわ
公開したのは最初だけだからねぇ。
いまは、ボガさんだけかな・・・
2005/06/08(水) 18:07:37 | URL | ank #-[ 編集]
| ・)
|彡
2005/06/11(土) 09:18:19 | URL | 黒エルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

