【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
封印石稼ぎ
今日はいいPTが組めました。

異端者のカタコムでPTを探しにいったんです。
どうやらカタコムは不人気のようです。人が少なくてPTもすぐに入れそうです。
これがネクロポリスだと、誘われるまで長い間待つことになるから大変なんですよね。時間が無くてサクッとPTに入りたいので、私カタコム大好き!笑

後でわかったことですが、カタコムが不人気の理由は、カタコムが悪いわけじゃないんです。
ネクロポリスで、ピュリファイストーン、研磨剤がたくさんスポイルできるからだそうです。
なるほどねー。みんな美味しい方へ流れるわけですか。
でも。
実はカタコム美味しいってことに気が付いていませんね・・・

Shot00066.jpg


1、カタコムは狩場がすぐ見つかる。
2、封印石が良く出る

Shot00068.jpg


ぁぁ、もう、これだけで私は大好きですw
狩場がすぐ見つかるのは大歓迎ですね。
これからしばらくカタコムにもぐりそうな感じがしてますー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして今日の狩りでレベルが上がりました。
35到達~^^
Shot00069.jpg


そしてあと40%で36になれちゃうとこまできました。
明日もいいPTはいれたら嬉しいなー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
レベルあがるー
いま98%ですー^^
もうすぐ36
2005/06/05(日) 10:51:31 | URL | ank #-[ 編集]
おめ~(^O^)
カタコムは、まだ行った事ないけど封印石が出やすいとな☆
槍の売買は市場少ないから古アデナでの交換が中心となりそうなんじゃ。
ネクロでスポった材料を売るのとカタコムでアデナ手に入れるのと…どっちがお徳か試す価値ありそうじゃな。情報あり~☆
2005/06/05(日) 13:06:16 | URL | 風のハンター #sSHoJftA[ 編集]
おお
これはいいことを聞きました。
ネクロポリス、PTはいりにくいんで思わずクルマでソロとかやってたんですがw

今日あたりカタコム行ってみます~
2005/06/05(日) 14:37:13 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

