【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
狩り狩りしてる?
毎日ちょっとだけですけど、狩しています。
インしたときに、みんなにWISしてみようとしてるんだけど、みんな居ないよね。

少ない時間で、濃密な狩りができたらいいね。
この記事へのコメント
やほ~~い
ついこの前、チャナンさんを槍祭りに招待しましたぞい☆
詳しいことは日記では書けないくらい「熱~~い」狩りですじゃ^^
Ankさんの名前の通り、皆で深いところ潜ってみたいのぅ。
ワシはたいていHPのチャット欄にINしてるキャラ名と状況をお知らせしますから、是非誘ってくださいませませ☆(AFQK多いけどw)
2005/06/03(金) 09:47:51 | URL | 風のハンター #7/FEZ3GY[ 編集]
こんにちは~
お邪魔しま~す^^
槍のすごさを教えられたチャナンです。

平日は夜INして狩り狩りしてますのでよろしくお願いします^^

あ、大事な事忘れるとこでした。
ankさんのページリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ではまた遊びに来ます~^^ノシ
2005/06/03(金) 14:36:29 | URL | チャナン #NbzZIoLY[ 編集]
槍PT美味しいですよね~
あれは○薬みたいなものですね~あはは^^;
2005/06/05(日) 07:39:13 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
あ、リンクの件はどうぞー
ぜんぜんOKです。
2005/06/05(日) 10:55:10 | URL | ank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おとついくらい(日付覚えておかないとのぅ;)の話その日ワシがINすると、なんと!久しくINしていなかったシナっ子さんがINしたではないか!^^お~~!久しぶりじゃのぅ!良かったら一緒に槍ませぬか?ちょうど空いていて経験値稼ぎがしたいとのことで、ならば槍祭
2005/06/03(金) 09:41:48 | 風のハンター珍道記

  

