【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マモンの鍛冶屋(異端者のカタコム)
今度は今度は、マモンの鍛冶屋に会いました!

火事や 鍛冶屋さんは、いろいろ製作をしてくれて、武器を同じクラスの武器と交換してくれたり、古代のアデナを払うことで、ランクの少し上の武器と交換してくれるんです。

アカトロング弓 ⇒ サムロン ってのも可能??

Shot00058.jpg


ただ、鍛冶屋さんもしっかりしてて、
いいお値段するんですよね・・・

ちょっと今の武器が気に入ってるから、交換する気も無かったんですけど、どんなものと交換できるんでしょうね。
Shot00059.jpg


今のところ、B武器を作るのに精一杯な私ですから、ちょっと今後どんな形で参加できるかわからないですけど・・・
何か。。。手に入れたいですね。


ところで、当然のことですけど、黄昏が勝ちましたよね?
これで、もう後は、一方的な勝利の連続だけですか?

実際のところ、城主があてにしている種も全く売れてませんし、
オーレンなんか22:00の時点で、全種類に近い状態で売れ残ってましたよ?もう、荘園ブーム終了ですか?
城主にはますますつらいC3ですね。おいしいこと何も無いですか・・・
だって、種が売れなきゃ、収穫も入ってこないし、城の特産物も作れませんしね。

今度の修正で、荘園が駄目なのは城主のせいじゃなく、システムの仕様のせいってことになりそう。

ぁーなんかC3失敗ダラケじゃない?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
アカトはわからんけどエミナ=サムロンは出来たよ。
そういえばアカトは交換できなかったような・・
Dもミスダガ=サイクロン、エルロンはできたけど強化ロングボウは無理だった
2005/06/02(木) 01:05:29 | URL | ボガード #-[ 編集]
dam!
貴重な情報さんきゅ~
弓は交換できるものが限られてるのね~
2005/06/02(木) 05:47:04 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
んだんだ
C3のシステムは、城主にとってかなりきついシステムになるじゃろうね。
おそらく、他のサーバーなんかでの「城主確定定期収入」状態を打破する「城主が変わるようにして、ワイバーンに乗ってもらわなきゃ」システムってのがプンプン感じられますのぅ。

税率0にしても黄昏の方が勝利なのはどうかと思ったが、韓国でも黄昏の常勝との話。
勝たなきゃ恩恵は得られないとなると、黄昏にはいるんじゃよね。。

ワシがC3で懸念しているのは、ネクロポリスクルマ状態。
大地で時間の流れを感じながら狩る機会が減って「~あいてますか?」「通ります~」状態となってしまったのが、寂しいですじゃ
2週間経ったら、次の二週間はネクロ側も入れないような感じにして「地上で狩る機会を作らない」とのぅ。。
二週間ごとに弱まるようでは城主も大変そうだし。。ってのが今のところのワシの感想ですな


2005/06/02(木) 09:09:09 | URL | 風のハンター #2BpXGxgk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/02(木) 12:55:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

