【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マモンの商人(巡礼者のネクロポリス)
土日はちょと(うふふ~)なことで休んでました^^お待たせです。
お詫びに画像盛りだくさんです。

今日は嬉しいことに、マモンの商人に会えました!
意外に簡単に会えましたよ~
Shot00052_m.jpg

なんか、町には良く出るみたいなんですけど、ネクロで会ったのは初めてです。
商人はネクロポリスに出るんですね。
初回でサービスなのか、ネクロの入り口近くに良く出てましたー。


Shot00047.jpg

いろんなアイテムを売ってくれます。
でもアデナでは買えないのねー。

この、ネクロポリスのダンジョンや、カタコムのダンジョンで手に入る、封印の石を、町に居る、”黄昏の司祭”とかに持っていって、古代のアデナと変えてもらわないと、マモン達からものを買うことができません。
『私はまだ、一個も交換していないので、古代のアデナは持っていないんですけど・・・』
って、ムリですね^^;
マモンたちは結構、頑固ですね~お願いしてみたんだけどだめでしたー><

アイテムの値段は結構高くて、

Shot00048.jpg


こんな感じのお値段です。

ブランクスクロールがほとんど集まっていないので、彼らから物を買えるのは、まだまだ当分先ですね。
残念><

ちょっと、セブンサインに乗り遅れ気味な私です^^;
今頃こんなこと調べてるんですもんね。

古代のアデナって、なんか呼びにくいですね。
訳すと、『Ancient Adena』って言うんですよ~
単位は何て言えばいいんですか?AAって略すと、アデナと間違えそうだから、1anc=1古代のアデナ とでもしたら間違わないかな?

Shot00056.jpg


【古代のアデナを買い取ります!】って叫びもあったりして、古代のアデナを、3Aで買取してましたね。
私にはまだ相場がわからないんですけど、どうなんでしょう?

たかいのかな?やすいのかな?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おー!w
おかえりーー^^ノ
今日は念願のチャナンさんとのPTできましたゾイ^^
今度はAnkさんも是非ご一緒にのー^^
ではでは、お休みー

(土日は休日出勤のハンターw)
2005/05/31(火) 00:16:49 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
タダイマー^^
帰ってきましたよー
どもどもご心配おかけしちゃいました。
わたしは元気元気!
そして、毎日チェックしてくれて感謝!
書く励みになります~^^

土日で、いろいろ^^してました。先に報告だけの記事を見れたハンターさんは、何してたか知ってるよね?しってるかな?^^
うふふ~^^
2005/05/31(火) 07:18:50 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
ども~
セブンサイン、競争期間が終わっていよいよ本格稼動って感じですね~
わたしもちょこちょこ巡礼者のネクロポリス行ってます~
今度是非ご一緒したいですね~
2005/05/31(火) 09:02:25 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
うむ^^
秘密の出来事じゃなw
鍛冶屋で古AとAを換金してくれるけど、等価交換じゃった。
すぐに古Aでレア買わなければ、買いとってもらうほうが得じゃな。
でも、1ランク上の武器と交換なんてサービスもあるから、地道に貯めていったほうがいい気もしますのぅ^^
Ankさんの鋭い考察、PTチャで語ってもらいましょい☆(^O^)
2005/05/31(火) 12:59:09 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
色々♪
遊びに来ました~。
色々情報載せてくれるととてもためになりまぁす!^-^
2005/05/31(火) 19:00:42 | URL | フィリ #eMkLRZRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

