【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風のハンターサイトにアクセスできない理由
風のハンター さんのサイトが、URLフィルタの下記カテゴリに登録されて弾かれてしまいました。
Sex(アダルト) アダルトサイト
おそらく、他の人が、9番サーバのどこかのアダルトブログにアクセスして、管理者にログ解析されて弾かれたんだと思います。
なので、9番サーバは仕事先からアクセスできなくなりました。(´・ω・`)ガッカリ・・・

ここのサーバは10番で、サイボーグさんのところは11番ですので、引き続き見られるみたいです。
仕事中に見られなくなっちゃって、ちょっとつまんないな。
この記事へのコメント
なんと
ハンターさんのサイトはアダルトサイトだったんですか~(違う

blogのシステムっていまいち理解しにくいですね~
2005/05/27(金) 11:41:29 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
なんでしょうねー
そんなところに分類されるとは思いませんでしたけどね・・・
2005/05/27(金) 12:44:22 | URL | ank #-[ 編集]
なんとw
ワシのサイトがセ、セセクースサイトとな><
FC2は、アダルトはアダルト用サーバに別分けされてたと思うのじゃが。。
ワシが-_-いのがコンピューターにばれたのかのぅ~残念じゃ^^;
2005/05/27(金) 13:35:20 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
お~い☆
しばらく音沙汰ないから心配ですじゃ~(^.^)元気ですかの?(って、3日書いてないだけじゃの。待ち遠しいw)
たそがれ勝って、赤い月さん出てますぞいw18分でどれだけ戦えるか、なんてイベントも始まりましたじゃ。勝敗関係なしで今度やりましょ~い(^O^)
2005/05/30(月) 19:06:47 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

