【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はネクロポリス
巡礼者のネクロポリスに行って来ました。

Shot00044.jpg


まったりしながら、狩でしたけど、平日でも一杯です。
狩をする部屋がありませんよ・・・
大部屋を探したんですけど、無くって、仕方なく、小部屋で我慢。><

人気急上昇で、みんながネクロとカタコムにいくせいで、フィールドや、昔の狩場、昔のダンジョン等は、空っぽです。

DVなんてもうソロかペアしか居ないような状態ですしね。
この記事へのコメント
黄昏です。
私は、黄昏に参加しています。
2005/05/26(木) 23:22:18 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
うはは
ネクロポリス行ってみたんですがPT入れそうになかったので早々に戻ってきました~

旧の狩場すいてるのはいいんですがやっぱ封印石ほしいですしねえ・・・
2005/05/27(金) 09:36:43 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
おお!
皆さんどうやら黄昏みたいですのぅー^^
これで遊べるゾイ~☆

でも、ふつうの野原で狩らなくなったのはワシも感じますな。
「熊が何十匹も放牧された」状態を見るとなんか寂しいw
2005/05/27(金) 13:39:05 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

