【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイボーグ発見!
最近はDVでペア狩りしています。
おかげさまで、今日はセカンドが34になりました。
相方とお別れして、ギランの近くで落ちようと、回廊を南へ走っていくと、

Shot00041.jpg

おお、サイボーグ戦士さんを発見しました。
ソロしてらっしゃいました。
なんか、まだまだやりそうでしたので、¥をプレゼント。

Shot00040.jpg


頑張ってくださいませ~
近いうちに2ndで追いつきます!

生サイボーグ戦士を見ることが出来ました。次は生ハンターさんかな?
この記事へのコメント
楽しみじゃの~w
ワシがまだ30だから、34だと「思いっきり肩を借りる」状態じゃの~^^
フォッフォッフォ(自慢するな~w)。
楽しみじゃ☆
2005/05/26(木) 18:46:57 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
おお、いつの間に~
ひょっとして私がギランの近くでバインド狩まくってるときにお会いした、とかでしょうか?

次は是非声掛けてくださいね~
2005/05/26(木) 19:36:57 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
よろしく
セカンドっていうよりも娘ですよね。
今度、合言葉をきめておきましょうか~
2005/05/26(木) 19:56:31 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
↑あえ?
自分でも何が言いたいのかw
今度あったら、声かけますね~
2005/05/26(木) 21:57:34 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 すんません、ちょっと仕事が立て込んでて日記が書けてません。11時ごろ帰宅して12時にリネにINするのが精一杯です。 で、昨日はハンタークエのバインド狩りを頑張ってみました。C3からバインドがギラン三叉路付近にまで出るようになって、しかもノンアクになった
2005/05/26(木) 19:47:18 | ちょっとしたメモ帳

  

