【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごたごたで。
血盟のことで、いっぱいいっぱい悩みました。
そして、3人の仲間が居なくなりました。
そして、血盟も新しい道を進むことになりました。
そして、また少し泣きました。

私は多分、この血盟をやめるときは、ほぼ引退する時しかないと思う。
だから、辞めない。

血盟が同盟を抜けたことで、血盟として、私として、すごく自由な気持ちになれた。
今はそんな気がする。
それと、あまりにも血盟のことに関わり過ぎたかもしれない。
ちょっと離れてみようかな?そう思って、抜けてみようかと思ったけど、居場所を自分で捨ててしまうような気がして、ためらってしまう。

さて、ちょっとワンステップしたに下がったのか、上に上がったのか、わからないけど、新しい道を進めると良いかな・・・

ただ、メインキャラはしばらく封印かな?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
悩める仲間よ
わかったような事を言う気は全くないですじゃ^^
ただ一言

「頑張っての!」 ^^b

たまには喚起が必要なこともあろうぞ^^
今度みなで遊びまっしょい!☆
2005/05/25(水) 04:09:13 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
がんば~
何があったか分からんですが頑張ってください~
2005/05/25(水) 09:57:23 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
ぁい。ありがと
がんばるよ。
2005/05/26(木) 00:23:02 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

