【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
想いはゲームを・・・
たかがゲームされどゲーム、
キャラ、アデナ、経験値、スキル
高効率を求めて、お金とレベルさえ増えれば良いような、ドライな感じで居たくない。
私とかかわりを持った人々に、私を忘れてほしくはない。
キャラとキャラ
誰かもわからない相手でも、信頼し、協力して、助け合っていた。
そこには想いがある。
ゲームを通して見える、生身の人間を感じる想い
時には笑い、時には怒り、文字を通して生の相手を感じる
人が去るときは暖かく、人が増える時も暖かく、人と人が触れ合っていることに気づく時、
想いは形を成してゆく
この記事へのコメント
じ~ん
現実と同じ、一つ空の下で出逢い別れて…

ほんのり切ないメロディーと、たそがれの空に溶け込むそれぞれの思い出(物語)…^^
2005/05/21(土) 13:38:44 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

