【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
C3変更点(簡潔)
かなり、変更されていて、上げていくと切がないので、公式にはおそらくこんな細かいことまではない、と思われることだけ上げておきます。

・一部の武器、防具のグラフィック変更
・MAPの切り替え座標の変更
 ギラン村→私塾→猟師 のラインの私塾→猟師のMAP切り替え座標がかなり北になりました。
 結構川ぎりぎりなので、今までの位置では飛べません。もっともっと北にいってください。
・モンスターレース場への無料転送
 うまく利用すると、アデンからスクロール一枚で短時間でギランに来られます。グル城村、ディオも同じ様にスク1枚です。
・スリープ解除のスクロールアイテム追加

↓一番最初のログインはこんな感じの絵でした・・・
C3_001.jpg


バリエーションも多くて、結構、良いかも知れません。
----------------------追記-----------------------

ギランから猟師に飛ぶ位置は北へ行ってもムリでした。
結果、東へ走るしかないことがわかりました。
コレが、その位置です。

Shot00019.jpg


アクティブも居ませんが、東に結構行きます。
この縦のラインから東側は、猟師に飛べます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして~^^
推薦撃ち抜かれたチャナンです。
仕事中に書き込みしている悪い奴です^^;
そろそろ仕事に戻らんとやばいですな><(笑)
また遊びにこさせて頂きますね~
ではでは~^^
2005/05/20(金) 09:27:21 | URL | チャナン #NbzZIoLY[ 編集]
どもども
私も仕事中です~w
そうですか、猟師に飛べる境界線が北になりましたか~
今度飛ぶときはちゃんと確認してからにしよう・・・

飛んでギランに戻されたら悲惨ですしね~
あ、オーレンになるのかな?
2005/05/20(金) 09:39:51 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
ううTT
レース場の無料転送に眼を向けるなんて・・TT
ナイスです!感激じゃ~~~~~~ww

そういう発想がパッ!とでてくるankさん。。
ハラショ~~~~~~~~^^b
2005/05/20(金) 15:37:26 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
レース場転送
もう一般てきに広まってますよー。

レース場に飛ぶ、
塀の外のNPCでレース場にもう一度飛ぶ、
塀の内側のNPCでレース場から出る。

これで、すぐ外側に出られます~

がんばって試してみてね。
2005/05/20(金) 23:52:05 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
ほーい^^
そうそう。
OPの変わる画面見てると、そのキャラ作って始めたくなりませんかの?w

今日は、クラハン(+野良PTフル)で巡礼のネクロポリス行ってきましたぞい^^
今度LV関係なしで日記仲間で遊びたいですのー^^(早撃ちバトルは継続中じゃがw)

ではまたの~^^ノシ
2005/05/21(土) 01:48:44 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
ぬおおお
昨日あたりから「モンスターレース場のGKに関して不具合が云々、一時的に使えなくなっておりましたが云々、使えるようになりました」とアナウンスが何回か流れています。
レース場経由での移動が難しくなったっぽいです。こんなところだけ対応が早いか~
2005/05/22(日) 16:07:48 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
なぜかなー
レース場が活気付いて良いと思うんですけどね~
直さなくても良いのにねー
2005/05/26(木) 12:39:53 | URL | ank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

