【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
心の奥に秘めた思いは・・・
以前一緒にクランに居た人が、リネ2辞めるといいました。

悲しく、寂しく、辞めてほしくなかった。
大人っぽくいえば、リアルの事情もあるし、仕方ないね!ってさらっと流すのが、良かったのかもしれません。

でも、そうやっていると、本当に伝えたい思いは伝わらない。
居てほしいなら、居てほしいって言わなきゃならない。
言わなきゃ、わかってもらえないのは、キャラと言葉しかいないゲームだから、当たり前なんだけど、面と向かって、居てよって言えなくて、いつもひねくれた言葉にしてしまって、後で後悔してることが多いんです。

今回も、また、変な言葉にしてダラダラ言ってしまって・・・また後悔しています。本当は、居てほしい・・・
確かに今は別のクランに居て、ほとんど話す機会もないんだけれど、じぶんの知っている人が一人づつ居なくなるのは寂しいんです。

もっと素直になりたい、そんな思いでした。
all for Alice
この記事へのコメント
うむ
ワシは、C1まで2鯖で遊んでおりましたじゃ
いろいろな理由があって課金切れの機会にリネをやめ、先月まで他のゲームを探したりしておりました。

結局リネの方が性に合い戻ってきましたが、そのころ別れを言えなかった親友マンダダさんと奇跡の再会(鯖も違ってたのに^^)。
そして現在彼のクランにいます・・

別れがつらいGAMEですねー^^ 
故に、こうした出会いを大切にしたいですのぅー
今後ともよろしゅうー^^b
2005/05/18(水) 12:38:45 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
はじめまして
風のハンターさんと同じ血盟に所属してます
サイボーグ戦士と言います~よろしく~

それにしても別れは辛いですよね。
オープンベータからだったので何度かそんな事があったなあ。
ほんとリアルの事情があるって聞くと引き止められない、けど引きとめたい。なんて言っていいのかわからなくなります、ホント。

「いつか帰ってくるかもしれない」と思うとフレンドリストも消せません。

もっとも復帰される場合も結構ありますし、「いつかまた会える」と信じたいです。
2005/05/18(水) 20:09:30 | URL | サイボーグ戦士 #-[ 編集]
きていただけるとは!
まさか逆に来てもらえるなんて思ってませんでした。ありがとうございます。

最近はまだ始めたばかりなので(ブログ)毎日更新していますが、どうなんでしょう。これからも続くかはわかりませんが、よろしくお願いします!
2005/05/18(水) 21:36:33 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
ふぉっふぉっふぉ
日記はおもしろいやら大変やら^^
(書いてた記事が「元に戻る」ボタン一発で消えてしまうときはかなりのダメージじゃがw)

ワシも毎日Inできなのと、ネタが無くなるといけないので、「一つの出来事を数日に分ける作戦」、これすなわち、漫画作戦をやってますゾイw
もっとも今は載せたいSSありすぎて、UPしてたらリネの時間が減ったり・・w
のんびり、まったり更新してくだされー☆
といいつつ、すでに巡回ルートに入ってますw
2005/05/19(木) 03:36:57 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
そうじゃ!
日記を続けるもう一つのネタがありましたぞい。
BlogPetですじゃ^^

これは、自分が書いた日記の言葉を覚えたり、日記の感想を書いたり、なんと、自分で日記をUPしたりもするとのことw
(ワシのHpのパンダちゃんも、「破壊」「タロス」など覚えたようですじゃ^^;)

ankさんのHP、センスがいいからBlogPetの設定方法もすぐに理解できると思いますゾイ^^
一つの参考までに^^b
2005/05/19(木) 03:44:14 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
おはょぉさん(*'ー'*)
足跡ありがとぉござぃまぁす。
同じ鯖なんですねぇ
どこかでお会いしたら気軽に声かけて下さいな♪
2005/05/20(金) 07:47:37 | URL | 管理人*めめこ #-[ 編集]
↑間違って管理人になってる(>_<*)
ごめんなさぁぁぁぁぃ(ノ_・。)
2005/05/20(金) 07:49:00 | URL | めめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

