【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SPS使わない狩りをしてみよう
レベルまで調べていませんでしたので、色で判断
狩場:DV
MOB:緑
手数:ハリケーン>ハリケーン>スリープ>ハリケーン>ハリケーン>ハリケーン>ハリケーン
反省:打ちすぎ・・・orz MP効率が悪すぎる。

困った困った、2次転職して以来、一度も武器を変えていませんので、その分狩りに掛かるコストが厳しくなっているみたいですね・・・
貯蓄モードの狩りがしたかったのですが、これだと効率悪すぎて、かえってSPS使った方が儲かるなんてことになってしまっています。同レベルの他職からは火力の強さが目立って、強いなんて思われがちですが、ソロができる火力を確保するためには、どうしても今の火力は必要ですね。

---------- 再開 -----------

そのあと、ペアで狩をしていた弓職のひとにPTに入れてもらって、3人で狩りとなりました。
Shot00748.jpg


野良自体かなり久々・・・一ヶ月ぶりかも・・・経験値は(+д+)マズーいけど、PTの楽しさは何物にも変えられませんね。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

