【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セカンドで小作人(チルコボル)
今日はセカンドで骨を集めるために、チルコボルにしました。

チルコボル700Aで200個購入
購入時140k
買取は900Aで予定していますね。

せかせかと植えること・・・2時間。植え切れませんでした。
疲れた・・・。
60個残して持ち越し・・・
残りは一週間掛けて植えます。
-------------------再開-------------------------
この時点で収穫は、約130個。
収穫/種=130/140  収穫率92.9%
これをアイテムと交換すると、
Shot00756.jpg

これだけ収入がありました。

今の価格にして、
皮:280A ×260個=72,800
骨:300A ×260個=78,000
ラフボン:3000A ×23個=69,000

140個の種は98kで買っています。
大体、120kAの儲けですね。
ウマー
でも骨と、ラフボンは製作材料のために倉庫行きです。
儲かってないかもしれない?

いえいえ、安く買い取れたみたいなもんですから、GOODです~
この記事へのコメント
今日はネタ切れですw
なので前回の続きを書き足してみました~
ゆるちてw
2005/05/20(金) 00:26:03 | URL | ank #mQop/nM.[ 編集]
いやいや
ankさんの考察は、実に参考になりますゾイ^^
「荘園は儲かるのか」
誰もふれる事のできなかったこのテーマに鋭いメス!

ドワのくせに計算アバウトなワシは、盟主のダダさんと「たぶん。。儲かるのかノ~」と話していた矢先の事なので、かなり確信が持てましたワイw

次は「改良された種」ですかのー^^ これはいったい何じゃろうねw
2005/05/20(金) 15:31:46 | URL | 風のハンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

