【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
懐かしい人
一ヶ月もやってないと懐かしいね。
放置状態みたいだったから、寝ちゃってたのかな?
この続きを読む
好きな人?
ケイノス街のお気に入り

この続きを読む
いまさらながらクエスト
こんなレベルになってからやるクエストじゃぁ無いけど、あまりにクエストでいっぱいだから、こなせないまま来ちゃってることが度々あるの。

だから・・・
この続きを読む
やっとできた・・・
EQ?バージョン テンプレート編集が完成したーー。
ひゃーお昼からかかっちゃったー;;
公開してみよっか・・・やめとこっかw
EQ?カーペンターに転職したー
EQ?のキャラが、とうとう転職しましたー。ありがとうみんな。
この間転職したばかりですが、2回目の転職です。

生産クラスの転職だったんです。
経験地がレベル19と133%溜まってやっと気が付きました。
この続きを読む
EQ?の家(基本編)
姫さんへ

ちょっとEQ?の家に関して説明するね。
EQ?ではいままで幾多のMORPGが実施してきたハウジングシステムとはまったく異なるシステムなんです。
過去のMMORPGでは、家を建てるのに莫大な維持費が掛かったり、建築スペースがなく建てられない、建てたが不便なところ過ぎて使いづらい、などいろいろ不満が多かった。

そこでEQ?では、家は、宿屋、もしくは借家となっているんです。
この続きを読む
もどる。
リネ2の復帰が伸ばし伸ばしになっているからどこかでキッチリ線をひかなくちゃね。

フィリさんが引退するって聞いて、自分もこのまま居なくなっちゃおっかなーとか考えたりしてたの。
でもね、ブログに胡姫さんのメッセージが残ってて、もどってきてね・・・って書いてあったの。

ああ、そうだった、ちょっと逃げてたのかもしれないって、気が付いた。もう一度帰ろう。
今日早く帰るから、一ヶ月課金するね。(26日)
プチ復活
プチ復帰の予定だけど田舎町なのでネカフェがない。駅前閑散としすぎ。隣町まで行ってやろっかな。お気に入りの漫画を読みながらあそんでみよっかな。
EQ2で指名手配?
実際こんなに払えないけど、何か家具でもプレゼントしてあげる(;・∀・)
WANTED


面白いツールみっけ。
WANTEDポスターを作ってくれる所。
これであなたも指名手配?~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

このツール紹介してくれたのはぁhttp://furaibou0.blog10.fc2.com/こちらのお方です。
サンキュ。
EQ2 自室公開
私の部屋です~
二人で寝られたらいいな~ペアベッドにしてみたの~

アングルA
EQ2_000096.jpg

二人で・・・寝たい・・・=^∇^=

アングルB
EQ2_000097.jpg

月の明かりで本を読むってかんじ?

まだまだ作れるもの少ないですけど、ベットとか、机、椅子、本棚、位かな?作れるようになったの。

欲しいものがあれば原価で作りますよ~値段はゲーム内にて・・・
クラフトマン14歳
24歳になりました。25歳が目の前だけど、生産活動にいそしんでいます。クラフトマンとしては14歳に到達~。食料や、家具を作って、毎日のEQ?ライフに潤いを産んでます。昨日は本棚が売れてうれしいな。意外に本棚の生産物がないので売れたのかな?ベットとか、椅子を作るよりは手軽で...(´З`)チュですね。
昨日は、グレイストンヤードの町にある工房で「カエデ」を製板して取り付け棚を2個つくったよー。1っこは自分の部屋に設置して、もういっこをマーケットで売ってみてるのー。

EQ?は意外と手軽にあそべると思うから、始めてみても良いんじゃないかな。いまのところ、Lineage?と平行でいけるかどうかを考えてるところ。平日はEQ?で週末はLineage?って感じならいけるのかなぁ。そうするとLineage?がちょっと割り高な感じぃ~?

もしEQ?始めてみるひとがいれば、同じ「Veksar鯖 Good側」なら冒険のお手伝いも出来るよー。レベル差があってもレベル調整して冒険できる機能がかなりいい感じみたい。
アーマークエストAQ1(ケイノス)
とうとう20歳超えました。
バーサーカー(狂戦士)になったわ。

20歳超えると鎧をもらえるクエストがあるんです。で、知らなくて、22歳になってから教えてもらったので、鎧をもらいに行くことにしました。

おじさま・・・
EQ2_000061.jpg

鎧くださいな。
結構重要なクエストみたいですね。
EQ2_000065.jpg


なんか、ヌっころしてこいって言われたので、また狩場にお出かけ。
船に乗って、グリフォンに乗って・・・え?ぐりふぉん??
話には聞いていたけど、普通に移動手段として乗れることが判明。すっごーーーーーい。
EQ2_000069.jpg

飛んでます。瞬間異動じゃなくて、本当に飛んでますよー。感激!!
EQ2_000072.jpg


セカセカと骨戦士をアントニカの北東へ倒しに行きました。
その後にブラックバロウ前でGnollを狩って目的達成。

ニコニコです。
あ、そうそう、料理始めました。美味しいコーヒー入れられるようになりましたよー。
溢れるクエスト
クエストがいっぱい溜まってこなせませーん(;・∀・)今25個抱えててあっぷあっぷしてる。
こなせないまま溜まってしまった( >Д<;)

everquestの名前の通り、ジャーナルがあっという間に一杯になるくらいクエストにあふれたゲームですね。レベル10台でジャーナルに50個のクエストを溜め込んでしまうことも簡単に出来るくらい、大量のクエストが待ち構えてるのよ~。
ストレス発散?
ざっくざっく、何かにとりつかれたように狩ってます。
EQ2_000024.jpg

EQ2_000025.jpg

EQ2_000012.jpg

鬼に取り付かれたかのような、形相ですよ・・・

バーバリアンを選んだのは、なんとなくまともそうな感じがしたからですけど、実際そうでもない?
性格的に近かったりして。あはは。

説明書を読むと・・・強靭な肉体を武器にして、前線で戦う戦士と、高い体力を生かしたクレリックが多いみたい。なんとなくガツガツしてみたかったので、ファイターを選びました。

この時点で将来を見据えて、転職を考えた結果、・・・

ファイター(戦士) → ウォーリア(兵士) → バーサーカー(狂戦士)
に決定。
やられる前にやる。一発やられる前に、殺せ、ってかんじですね。
無料期間の間が7月末ごろまであるんですけど、それまでに転職できそうです。
そしたらお料理の材料も集められそうで、広がる世界がまって居るーって感じ。
7月ね~
特にやる気もおきず、どうしよっかなーって感じ。

今年の夏は忙しいね。

ps.真下正義みたわ~、まぁまぁって感じかな。

  

