【Vekser 鯖】EverQuest?メインプレイ中 同時並行:テオン鯖(JP9)のLineage?、Balder鯖のラグナロク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
移転します。
移転します。

トラックバックが飛んでしまったようなので、すみませんが移転という形にします。

手間取らせてしまいますが、よろしくお願いします。

新規URL ↓↓↓
http://ak3.blog22.fc2.com/

よろしゅうおねがいいたします。
生産(カーペンター)
カーペンターやってます。
はい。
最近生産やってなかったので、また再開なんだよねー

この間23歳と4%になってたので、そこからスタート。
今回は早く次のものを作りたいので、以下の目標を立てました。
・経験効率優先のため、原材料から作れる一次品で一番レベルの高いものをつくる
・作ってNPCに売って儲かるものを作る

この二つを満たすものといえば、
精製、製板につかわれる薬品が手っ取り早いかなー

チラコイド系の薬品をつくります。
---【レシピ】---
トリネコの根

燃料
---------------
レベル21のアイテムなので、一個作ると1.3%(ボーナスつき)くらいの経験値が入ります。

いいな~100回作ったらひとつ歳取れる~などと皮算用しているわけです。

100回で100%UP
100回で400個出来る
100回やるには、64cかける100回 →→→ 6400c(64sのこと)の資金が必要

手持ちのお金が、76s→20s→78sになったので、
56s32c(96個売ったみたいですね)
大体失敗もあるので3で割ると、32回はやってることになるので、32%も経験値が溜まっていることになるみたいです。

そんなに上がってたか不明だー

てことで、あとあと、68回分やら無いと駄目みたいってことは、
58c×68回分=39s44cの儲けがきそうなかんじですね~
狩りするのとおなじかもしれないねー

今晩もこれで稼ごうかな。

ちなみに400個売ったら、2g32sの収入があるんですねーすごーい
EQ2 過去への鍵(Key to the Past)ネタばれあり
過去への鍵(Key to the Past)ネタばれあり

場所:ストームホールドクエスト
レベル:20
報酬:アイテム

始めるには、ストームホールドの図書館に入った、左の本棚の前にいる、NPC「a crushed librarian(クエスト文が指す司書のこと)」に話しかけて、クエストを受ける。
この続きを読む
なつやしみちゅー
夏休み中です。
16~21まで夏休みなんです。
州´ー`州 マッタリ
お仕事が忙しくて、ぜんぜんあそべてませんでした。週末にちょっとやっただけかな?
Line2のみんなもすみません。ほんとにあそべてません。
金曜日には、顔出します。
この続きを読む
クエスト「謀略の目」
クエスト名:謀略の目
分類:アクセスクエスト
レベル:10

ここから先がわからなーい;;
EQ2_000142.jpg

この続きを読む

  

